どんな色が好きですか?

皆様こんにちは(*^_^*)八分音符受付のwでございます。

いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


最近すっかり日が落ちるのが早くなりましたね。

夕方の運転は早めにライトを付けて安全にドライブしましょう^^*!



さて、本日は様々なボディーカラーのMINIをご紹介致しますきらきら



【ホワイト】

白MINI.jpg
やっぱりホワイトは王道に可愛いです。

ペッパーホワイトはオフホワイトやアイボリーといった雰囲気の生成りがかったホワイトです。

優しい色味で男女問わず人気のカラーです^^きらきら

個人的にも好きです。



【ブラック】

ブラックMINI.jpg
可愛らしい形のMINIがブラックだとかっこいい印象になりますね~!

気品があって素敵です♡



【ブルー】

ブルーMINI.jpg

エレクトリックブルーのMINIは涼しげな色で爽やか(^^)

夏が似合うイメージの色ですやしのき

この色のMINIを街中で見かけると可愛いなぁと思います。



【レッド】

レッドMINI.jpg

まるでおもちゃが動き出しているみたいで可愛いです車車

ブレイジングレッド・チリレッドのMINIは元気の出る色ですね!!

この他にもピュアバーガンディーというディープな赤ワインの様な秋色の

MINIもあって、この色も素敵ですよ。



【オレンジ】

オレンジMINI.jpg

私はこのボルカニックオレンジを見るとカクレクマノミみたいで可愛いなぁ♡と思います!

乗っている人だけでなく、周りの人も明るい気持ちにさせてくれる色ですね。



【グレー】

グレーMINI.jpg

ブラックルーフではキリッと引き締まった印象で男性人気が高いグレーです!

ホワイトルーフと組合わせると可愛さも演出できますよ♡



【ブラウン】

ブラウンMINI.jpg

クロスオーバーのチェスナットのMINIは栗色のような濃いブラウンです。

ブラックルーフやブラックホイールと組み合わせれは力強い印象になりますね!




【グリーン】

グリーンMINI.jpg
レベル・グリーンはJCWのみに用意された色です。
特別感がありますね(^^)






MINIはこんなにたくさんのボディカラーがあります(*^^)

お色選びが楽しいですね^^きらきら

ちなみに私はシャーベットカラーなアイスブルーのMINIが一番好きです♡


皆様はどの色がお好みですか??

Blog Top