オフの日の過ごし方(T)

記者(S):最近の私生活について教えて下さい。

     T:分かりました。

記者(S):お休みの日はどのようにお過ごしなのですか?(お答えできる範囲でかまわないです)

     T:少し・・・だけですよ。

記者(S):ありがとうございます。

記者(S):で、?

     T:あっ、はい!

     T:ドライブしていて、景色のいいポイントを見つけると、車を止めて、その景色を堪能しています。

      そして時間が立つと、自分の中の血が騒ぎはじめ、

      気づいたら筆を片手に自分の世界に入ります。

記者(S):へぇ~

      意外ですね。

     T:そうですかね。MINIに乗り始めてからなんですよね、絵を始めたのは。

記者(S):それは~、、、

    割愛

  

記者(S):最後に、Tさんにとって休みの日とは!

     T:人生。

記者(S):・・・・・・・・・。

FullSizeR (1).jpg

FullSizeR (2).jpg

FullSizeR.jpg

【今日の一曲】

スガシカオ 『Progress』

     

   

    

  

Blog Top