☆発見!!☆

こんばんわ星2今日はジメジメした日曜日でしたね下向きカーブ矢印

こんな日はいかがお過ごしでしたか「!?」「!?」

今日は男前営業部員も驚きの事実が判明しました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印「!!」

なッ なんと・・・、

スタッフ身長と車幅が同じだったのです「!!」

まずは、車幅182cmの新型CROSSOVERイギリス国旗

IMG_0773.jpg

つづいて、車幅172cmのMINI 3DOORイギリス国旗

IMG_0775.jpg

これで、MINIの車幅のサイズは忘れられませんねハート3(大きい&小さい)

そして、私たちの身長も忘れられなくなりましたね手(チョキ)  笑あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それではまた明日、お会いしましょう上向きカーブ矢印八分音符ハート ルンルンあせあせ(飛び散る汗)

【今日の一曲】

安全地帯 『ワインレッドの心』

酔いしれたい・心に響かせたい、そんな時に聞きたい曲ですね~~

※最近、歌ってないな~~~~~。。。

MINI Niigata  伊藤 & 谷川

Blog Top