NEW試乗車のご紹介

MINI Niigata鈴木でございますイギリス国旗

新潟にもやっと青い空が見える日が多くなってまいりました!

春の陽気はもう間もなくです!

そろそろ、お花見が気になり始める今日この頃ですうっしっし

 

さて、本日は新しい試乗車をご用意しましたのでご紹介です!

 

皆様お待ちかねの

『 MINI CONVERTIBLE COOPER 』

です!

こんばち1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからのシーズンに向けて導入しました!!

オープンにして走った際の解放感は、格別で、一度オープンカーを知ってしまうと、もう後戻りできません(笑)

と、お客様よりそんなお声をよく頂きます☆

 

シートは『MINI YOURS』よりラウンジシートをご用意しました!

こんばち2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばち3.jpgコンバチ4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドレストとシートにはUNION JACK

パイピングにはレザーを巻きつけたデザインになっており、MINIのクラフトマンシップを感じますね☆

 

新しい試乗車に大喜びするTOM君((笑))

こんばち4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『人生に一度は乗ってみたい』といっておりますが・・・

『いつ乗るの?』

『今ですよ!!!』

 

オープンカーに乗ってカッコつけたいキザな男 TOM君

こんばち5.jpg

もう乗る気満々ですね(笑)

 

今週末からご用意しておりますので、

是非、乗りにきてください

 

 

 

 

 

ね☆

konnbati6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしております

 

 

 

 

 

 

ね☆

numa6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top