どちらも初めまして

 

 

昨年12月からMINI NIIGATAのセールスをしております、

 

伊藤 斗務 (イトウ トム) と申します「!!」

 

IMG_0025.jpg

 

某農機具メーカーでメカニックをしておりましたが、

MINIの魅力に魅せられて転職して参りました「!!」

 

トムという名前は、『珍しいね!』と言われ、『ハーフ?』なんてご質問頂きます。

 

写真を見てお分かりだと思いますがばっちり日本人です(汗)


 名前の由来は、トムとジェリーからきているそうです(笑)

本当なのか分かりませんが、名前を決めるのに悩んでいたとき、

姉に見せていたトムとジェリーのビデオで、ひらめいたそうです電球

 

まだまだ、至らぬとこばかりですが、頑張りますので、

皆様 どうぞ宜しくお願い致します「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

 

 

 

話は変わりますが、

MINIにはこんなお洒落なバッグがMINI NIIGATAに初登場「!!」

 

IMG_0167.jpg

  

IMG_0171.jpg

 

素材が牛革で作られていて触った感じもよく、

使用していくうちにより味のあるバッグになっていきます「!!」

サイズも縦400㎜、横300㎜、幅150㎜と

ちょっとしたお出かけの際に、便利になること間違いなしです「!!」

ご来店頂いた際には是非、手に取ってみて下さい勝ち誇り

絶対欲しくなります・・・(笑)

 

MINIショールームには、この他にもたくさんのMINIグッズをご用意しています。

ショールームに無いMINIグッズに関してはWEBカタログからも、

お取り寄せが可能になっておりますので、

お気軽にお問合せ下さい「!!」

 

私もMINIバッグもお互い『初めまして「!!」』ですが、何卒宜しくお願い致します勝ち誇り

 

MINI NIIGATA TOM

 

 

Blog Top