凍えそうな季節に君は

 

忘年会シーズン。新潟の冬も本番を迎え、友達や会社の同僚などと肩を並べ

 

お酒を飲みながら愛をどうのこうの言いたい季節になりましたね。

 

そんなシーンを見かけた僕は、そんなんどうだっていいから冬のせいにして

 

温めあいたい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

MINI NIIGATA  小林 大輔ですがなにか?おかげさまで元気です。

 

 

 

 

ウインターシーズン真っ盛り!どころか雪が降らずにスキー場は真っ青に!

 

巷のスキー・スノーボーヤーはゲレンデが溶けるほど恋したいところですが、

 

恋するゲレンデがないんですから 絶好調だった真冬の恋は

 

スピードに乗って急接近せずに今年の冬は溶けるほど恋できないかもしれません。

 

あぁ...豪雪と言わしめた昔の新潟はもうないのかもしれませんね...

 

  

 

 

皆様いい所だいたいタイヤ交換も終わりましたでしょうか?

 

私は変えていません。明日から本格的な雪マーク。

 

まだ変えていない方は大至急タイヤ交換しましょう!

 

 

さてさて...。

年末年始のMINI NIIGATAのご案内でございます。

 

年内は12月27日18時迄営業しております!(サービス受付17時迄)

 

又年始は1月5日午前10時よりオープンしております!

 

MINI NIIGATAの休業中のお車のトラブルはMINIエマージェンシーサービス

 

 0120    56  5532 

(フリーダイヤル 56 GOGO!MINI!) 

 ※「56」はMINIの3ドアハッチバックのモデルコードです

  

迄ご連絡いただくようお願いいたします。

 

 

年末に備えてカニと餅つきしてきます。それではまた!ごきげんよう!

 

追伸:皆様お待ちかね!MINI NIIGATAオフショット!

    MINIセールス Nガヌマ君の 得意分野 「~系」モノマネ。

    今回は今年も大活躍したあの選手。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2259.JPGのサムネイル画像

    錦 織 系~。(圭)

Blog Top