LONDON観光

IMG_4273.JPG8月17日LONDON に降り立ち

IMG_4127.JPG街の綺麗さに圧倒され

最高気温20℃くらいと快適・・・

IMG_4148.JPG

メジャーな観光スポット

ロンドンブリッジ

橋がちょうど上がるタイミングに

大きい舟が通過するときにあがるらしいです。

 

 

 

IMG_4109.JPG移動は2階建てのおなじみのバス

IMG_4198.JPGバスの2階から見下ろしていたら、出ました。

言わずと知れたお車MINIです。

コンバチが多く走っている印象です。

もしくは・・・地下鉄

IMG_4277.JPG

駅のマークがかっこよすぎる。。。

 

 

 

 

 

 

IMG_4270.JPG


電車のデザインも、新潟では想像できません。

終始自由行動でしたので、公共交通機関利用しまくりです。

こちらで言う、SUICAと同じチャージ式のオイスターカードというものがあり

移動はわざわざ切符を買わずに済み楽でした。

IMG_4191.JPG

 

 

IMG_4274.JPG


さすがに、パンばかりで

私の相方が米が食べたくなり・・・

日本食~

IMG_4275.JPGカツカレーに麒麟のビールです。

感想は、いい経験になりました。とさせて頂きます。

イギリスの方の好みにあわせて作っているような感じがします。

チェルシーのサポーターががっついてました。

 

IMG_4180.JPGそして・・・

MINIの生産工場がある、オックスフォードへ

最後に行こうとしましたが、

イギリスってこうなんですね。

 出発時間になっても何番線かわからず、準備中のまま・・・

電光掲示左上をご覧ください。

結局のれたものの、事前情報よりも所要時間がかかることに気が付き

IMG_4269.JPG泣く泣く空港へ・・・

どなたか、工場へ見学へをいってきてくださーい。

 

 

という研修ではなく、完全新婚旅行でした。

おしまい。Sでした。

 

Blog Top