D!!!

MINI Niigata鈴木です!

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか???

MINIでロングドライブ♪♪♪なんて方も多かったのではないでしょうか?

 

ロングドライブで気になるといえば、やっぱり費』!!

MINIのキビキビとした走りといい燃費が実現できればなぁ・・・なんてお考えの方も多いはず

 

そんな方に朗報です!!

MINIの3DOOR・5DOORにがつくあれが登場します!!

そう!

DIESEL(ディーゼル=軽油)です!!

 

燃費もガソリン車と比べると約20%UP!!

COOPER 5DOORで比べてみると

ガソリン車     18.3km/L

ディーゼル車   23.9km/L

 

ついにCOOPERでも20km/Lを越えちゃいました!!

 

そんなMINI ディーゼルは今週末より展示します!!

 

皆様のお越しをお待ちしております!!

 

Blog Top