☆ 新メンバー 紹介 ☆

またまた登場、Mです平謝り

 

今回は新メンバーのご紹介ですハート3(大きい&小さい)

1月16日より、新メンバー『江部 匡彦 (えべ まさひこ)くん』が加わりました「!!」

某住宅メーカーで新人賞をとった期待のNEW FACEです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印きらきら
 

歳は24歳 独身ですチュッ八分音符

団原セールス・長沼セールスと同い年です!3人の中で1番クールな感じ!?w

江南区出身にこにこ上向きカーブ矢印

趣味はスノーボードスキーゆきだるまバイク・車好きとのこと「!!」「!!」

マイブームフィットネスクラブです力こぶ 目指せマイナス10kg手(チョキ)

ぽっちゃりには見えませんが、社会人になって10kg太っちゃったらしいですよびっくりびっくりびっくり

是非、ダイエット情報ありましたら、江部までおやゆびサインスマイルフェイス

 

最後に江部より皆様へ

皆様に素敵なご提案ができるように精一杯頑張りますので、

何卒、宜しくお願い致します!!

江部くん 写真.png

 

 

Blog Top