ついつい開けたくなるドア

ビューしたてのMINI CLUBMAN

皆さん、街中で発見したとのお声も頂いております

それは、試乗車?

お客様?それとも私?

フルモデルチェンジを遂げたNEW MINI CLUBMAN

『乗り心地がイイっすね。』など

ご試乗して好評いただいております。

こちらのクラブマンの特徴はトランクのドア!

IMG_2821.JPG

横に開くのです。

スイッチを押せば、すぐさまドアが開きます。

IMG_2822.JPG

 

 

 

IMG_2823.JPG横開きならでは、内側に収納ポケットが・・・

IMG_2825.JPG

後部座席を前に倒してあげると、ゴルフバッグ、スノーボード板等、楽々入っちゃいます。

MINIでこの使い勝っての良さは卑怯です。笑

因みに、このドア、キーを使って自動でトランク開けることが可能です!

ショールームで試してみてください。

 

おまけ

車のドアロックを解除すると・・・

 

IMG_2826.JPG

床に・・・あれっMINI?!

遊び心が満載なMINIがお待ちしてます。

 

Blog Top