Uのおススメ花火大会★

 

みなさんこんにちは(^○^)★

 

受付のUです正面向きのひよこドキドキしているハート 

  

 

 

夏の風物詩、新潟といったら

 

 

 

長岡まつりで開催される

  

 

 

長岡大花火大会がありますよね目がハート光るハート光るハート!! 

  

 

 

 

822.jpg

  

 

BwbX3U4CEAARZc8.jpg

  

 

 

nagaoka_midokoro02.jpg 

 

  

img_3.png 

 

  

 2015年長岡まつり詳細★))http://nagaokamatsuri.com/ 

 

 

長岡花火といったらきらきら 

平原綾香さんの『 Jupiter 』にのせて上がる

  

復興祈願花火きらきら フェニックス きらきら 

 

毎年あの迫力とキレイさには

鳥肌がたつほど感動させられます顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

私の個人的に好きな花火はスターマインですハート(トランプ)緑ハート黄ハート青ハート紫ハート 

カラフルな花火がたくさん上がってとってもキレイで

カワイイです目がハートハート(トランプ)緑ハート黄ハート青ハート紫ハート!! 

  

 

また、近年多くの著名人の方々がプライベートで

来ているとのウワサですびっくり(笑)

 

 

 

さすが日本三大花火と言われるだけの

 

花火大会ですね\(◎o◎)/!★★

 

 

 

 

そして今年の長岡花火は。。。 

 

 

8月2、3日(日)、(月)という事もあり、 

 

土日休みの方も、平日休みの方も見に行けるという 

 

なんともステキな日程です目がハートびっくりハート(トランプ)!!!!! 

 

 

 

ぜひ、足を運んだ事がない方は

 

一度生で見てみて下さいおやゆびサイン光るハート! 

 

 

 

 

Blog Top