ドライブコースにいかがでしょうか♪

みなさんこんにちは(^o^)太陽太陽

 

受付のUです正面向きのひよこ八分音符

 

  

 

私は季節の中でも風が心地良く、

気候が過ごしやすい5月が大好きです(#^.^#)虹虹

 

 

最近は天気がいい日が多いので、理由もなく元気な気持ちになりますおやゆびサインドキドキしているハートドキドキしているハート

 

やっぱり太陽おひさま太陽のパワーはすごいですね目がハート

  

 

 

 

そして最近私が友人と行った中でのおすすめスポットを

 

みなさんに少しご紹介致しますキャラクター(挙手)八分音符

  

 

 

 大内宿 )) http://www.tif.ne.jp/jp/spot/spot_disp.php?id=1500

 

 IMG_0747.JPG

 

 

 

IMG_0743.JPG

 

 

IMG_0701.JPG

 

 

江戸時代にタイムスリップしたかと思うほどの

のどかな景色がステキでした(*^^*)きらきらきらきら

 

 

 

 

そして大内宿といったらこちらのおそば

 

 IMG_0710.JPG

IMG_0817.JPGのサムネイル画像

 

三澤屋さんの高遠そばラーメン

http://www.misawaya.jp/

 

 

一本のネギを使っておそばを食べます八分音符

 

 

  

 

続きまして大内宿からすぐ近くにあるこちら↓↓↓きらきら

  

塔のへつり ))) http://www.tif.ne.jp/jp/spot/spot_disp.php?id=5021&cat1=&cat2=&cat3=&area=5&keyword=&thema=

 

IMG_0744.JPG

 

 

 

 

 

IMG_0819.JPG 

  

川の色が澄んだエメラルドグリーンのようで

とってもきれいでしたドキドキしているハート

 

吊り橋は、いくつなってもやっぱり揺らしたくなるものですねふっ光るハート(笑)

 

 

 

 

こちらの二か所には、新潟から福島、南会津までの2時間弱の道のりですので、

日帰りドライブで十分楽しめる場所だと思います(^_^)/八分音符八分音符

 

 

ぜひ天気がいい日に愛車のMINIで行ってみて下さいドキドキしているハートドキドキしているハート

 

 

また、MINIでこんな所行ったよ! 

ドライブで行くならここがおススメ!♪ 

 

なんて所がありましたらぜひ皆さま教えて下さいにこにこ八分音符!!

Blog Top