はじめまして!!!

改めましてはじめまして!!!

私、6月からMINI新潟に配属になりました新入社員の長沼広和と申します!!!

__.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな顔ですが、生粋の日本人なんです!

「外国の方ですか?」や「沖縄出身ですか?」などと言われますが、

根っからの日本人で、ハーフでもクォーターでもありません!

私、新潟県加茂市で生まれ育ち、いまも加茂に住んでいます!

MINI新潟に異動してきたばかりで、まだまだ勉強不足、経験不足です。

少しでも早く一人前のMINIのセールスになれるよう日々頑張っています!

知識、経験など足りないところばかりだと思いますが

皆様にぴったりの一台をご案内できるように

一生懸命努力していきますので、

長沼広和をどうぞよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

Blog Top