MINIのかわいい探し!

こんにちは!MINI新潟受付Hです(*^^*)スパーク2(キラリマーク)

ここ数日雨や雪はほとんどないものの、新潟の空は曇ってしまっていますね(;_;)あせあせ(飛び散る汗)

やはりpm2.5の影響でしょうか?失敗

皆様くれぐれも体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ!(^^)/光るハート

そんな中でもどんなときでもMINI新潟のショールームは、

かわいい遊び心でいっぱいです!ハート(トランプ)

ショールーム内のあらゆるところからスパイクくんがお客様を見つめています...(#^.^#)ハート3(大きい&小さい)

RIMG0222.JPGのサムネイル画像

こんなところやきらきら

RIMG0223.JPG

こんなところにも!目がハート

MINI新潟にはいったい何匹のスパイクくんが隠れているのかな??

皆様ぜひぜひ探しにきて、癒されてくださいね!(^o^)花

さらに、入ってすぐに目に入るスクリーンではいま話題の

MINIジャパンのオリジナルCMを放映しております!

RIMG0225.JPG

お家で見るのとはきっと一味ちがいますよ~\(^o^)/光るハート

かわいいスパイクくんと、かわいいCM、そして何よりかわいいMINIの車たちを!

ぜひ直接ショールームへ見に来てください!紫ハート

皆様のご来場、心よりお待ちしております(*^^)ドキドキしているハート

Blog Top