父さん、母さん、東京モーターショーへ行ってきました

to1.jpg

 

ジャーン!遅くなりましたが先日「TOKYOモーターショー2013パトカー」へ行ってきました!!!

 

MINI NIIGATA 小林大スケです。びっくり

 

皆さんは東京ビックサイトへ行ったことはありますか?手(パー)ハーイ

 

私は初めてでした!!上の写真が私ですが、写真と見比べると私の大きさが分かりますね(笑)

 

遠目のシルエットはまるで ガンダ〇の巨大兵器 「ビグ・〇ム」のそれとまごうことなき御姿・・・

 

ドズル中将の「ビ〇・ザムが量産の暁には連邦なぞあっという間に叩いてみせるわ!!」

 

と言い放ったシーンを思い浮かべながら、ワクワク気味で皆吸い込まれるように中へ・・・

 

スレッガー中尉の気持ちもこんな感じだったら良かったのに。

 

分からない方には申し訳ありません。一人盛り上がりはこれくらいにして・・・

 

まぁ会場へたどり着くまでには山有り谷あり・・・そして駐車場なし!!!   駐車場探すのに1時間! 

 

疲れましたね~。MINIのブースは老若男女で大盛り上がり!写真を撮るのも一苦労でした・・・

to2.jpeg

 

↑JCWロードスター!!! 

 

中に入れば人!ヒト!人! ムスカ大佐の「人がゴミのようだ!!!」とはこういう事をいうんだろうか。

 

MINIのブースは他メーカーと異なり、おやっ??女性モデルがいない!MINIには・・・そう!イケメ~ン↑↑

 

女性ユーザーの多いMINIならではなんでしょうかね~。。。さわやかなメンズモデルさんが数多くいましたよ!

 

またこれがカッコいいんですね~。こういう顔と体型になりたいです。。。まぁなれませんけど。。。

  

to3.jpeg 

 

 

そして2階にあがるとDJブース。聞いたところ一日中フル回転とのこと。

 

フル回転の君が好き!フル回転の俺が好き!~♪やんちゃしすぎているところが「らしさ」ですね。

 

気になる新型車両もありましたが、まぁそれはおいおいのご案内で!それではまた!

Blog Top