展示車紹介★

 

 

みなさんこんにちは★

受付のUです(゜_゜>)!!

 

最近の気候は暑くもなく太陽寒くもなくゆきだるま

過ごしやすい日が続いていますね(^○^)光るハート

日がおちるのが遅くなり、一日が長くなった感覚がして

なんだか得した気分になってしまうUです(゜_゜>)★(笑)

 

 

さてさて♪

 

そんな緑鮮やかな季節となりまして

 

MINIショールームにも今の季節にピッタリな一台が

仲間入りしてきましたっキャラクター(挙手)「!!」

 

 

じゃん♪♪!!

 

 

MINI GREEN PARK!

 

RIMG1575.JPG

 

 

RIMG1576.JPG

 

 

すみません(汗)。。

 

私の撮影技術が悪くあまり色が伝わってませんよね(T_T)?ハート2(われている)

 

こちらの画像右側のお車です★!!

 

GREEN.bmp

 

 

 緑ハート主な装備↓↓

 

・ボディ・カラー: ペッパー・ホワイト

・クロス/レザー・コンビ・クロスチェック

 ポーラー・ベージュ

・ブリティッシュ・レーシング・グリーン

 ルーフ&ミラー・キャップ

・インテリア・サーフェス:ペッパー・ホワイト

・カラー・ラインポーラー・ベージュ

・スポーツ・シート

・ボンネット・ストライプ

 ブリティッシュ・レーシング・グリーン

 

 MINI GREEN PARK

車体本体価格:    ¥  2,890,000

 

RIMG1577.JPG

 

 

 こちらのMINI内装がまたシンプルにまとまっていて

オシャレなんです\(^o^)/上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

現在ショールームにて展示中でございます★

 

ぜひ一度足を運びにいらして下さい(#^.^#)ハート(トランプ)

Blog Top