MINI☆夏の思い出1

みなさんこんにちは(^O^)ノ太陽

受付のUです!




さっそくですが、みなさんはこの夏

どんな楽しい思い出ができましたか♪?


思い出深い事と言えば電球


MINIである猛暑の週末にとつぜんエアコンが壊れ、

数時間サウナ状態になったり、

リズム感ゼロのわたしが
会社の納涼会でKARAを踊ったり、、、、


などなど、今になってはひとつの思い出ですね(笑)♪♪



そんな私の夏の思い出の中でも

上位に入る思い出はもちろんこちら!


MINI JAM 2012★ 〜MINI SEA HOUSE〜

でした(^O^)/ドキドキ小


こちらは8月10日に、関屋浜にある海の家を貸切り

MINIオーナー様をご招待してビーチ・パーティーを行いました乾杯





今回のMINIイベントは女性が主役★

をコンセプトに、ダンサーダンス、司会進行のMCマイク

会場を盛り上げてくれるDJ譜面みなさんすべてが女性と言う

なんとも華やかなイベントでした(^o^)/!!!





女性をコンセプトにしているだけあり、お客様も女性の方が

たくさん来てくださり、とてもうれしかったですハート


またMCの方と言うのが、

新潟県民であればだれもが知る、


あの方が来てくださいました星びっくりびっくり

ラジオ好きの方ならすぐわかっちゃうかもですね(^○^)♪


と言う事で!

この続きはまた明日アップしたいと思いますハート(笑)



みなさん思い浮かんだ人が当たっていたか、

明日のアップを楽しみにしていてくださいね^^☆