夏★MINI

みなさんこんにちは!



受付のUです♪♪



8月も中旬を迎えたわけですが、

みなさんは今年の夏もたくさん楽しい思い出を

作れましたか(#^.^#)♪??


夏は花火やお祭りなど楽しいイベントがたくさんあるので

わたしは夏が大好きです(^O^)ひまわりすいか



お祭りといったら前回ブログでもお伝えしました

縁日イベントですが電球、、、、


この時にお客様と同じくらいお祭り気分を満喫していた人が

こちらのKセールスです(笑)ハート










とてもうれしそうに綿あめを作っています(笑)




以前からMINIショールームの中も少し夏らしく

ひまわりが飾られていますひまわりドキドキ大







ちなみにこちらの写真に映っているワンちゃんの名前を

みなさんはご存知でしょうか??星


実はちゃんとした名前があって

『スパイク』くんて名前なんですよ(^^♪キラキラ


現在ショールームには7匹のスパイクくんがいます♪

どこにいるのかみなさんショールームに

遊びにいらしてくださいねドキドキ大


そしてこんな可愛いスパイクくんを可愛がってくれる

飼い主様も募集中です★★

定価4.200円ですので、ぜひMINIに乗せて

いろんな所へ連れて行ってあげてくださいまるハート

Blog Top