IL CAFFE' FREDDO

こんにちは(^O^)/  やま です。

ゴールデンウィークにお仕事をなさっている方!!

おつかれさまですm(__)m

後日、ゆっくりお休みできると良いですね。


皆様、もう MINI NIIGATA ショールームで、illyのコーヒーを

お飲みいただきましたでしょうか?

エスプレッソですが、苦さが強いものではありません。

とても飲みやすいです。


そして、暑くなると飲みたくなるのが、冷たいコーヒーですね。

エスプレッソを冷たくしたものを  IL CAFFE' FREDDO(カフェフレッド)と

言います。

MINI NIIGATA は、今年から この「カフェフレッド」をお客様にお出ししています!!

本場のカフェフレッドは、甘く氷が入っていませんが、

そこはお好みでお飲みいただけるようにアレンジしています。


特徴は、エスプレッソ独特の濁りとコクのある味です。

MINI NIIGATA ショールームへぜひ!!

Blog Top