MINI試乗車撮影の巻

MINI新潟のKです。
今回はMINI新潟の試乗車撮影風景をお伝えします!

MINI新潟のホームページを「もっと見やすく!」、「もっと新潟の情報を!」と
いうことで、写真を入れ替えたりしているのですが、実際にある試乗車も撮影しないと!
と、いうことで1台づつ撮影してみました!



場所はこの大きい「MINI」を背景に。

ん?
この試乗車は…?

そうです!知っている方もいらっしゃるとは思いますが、
試乗車でMINIクーペがあるんです!

撮影の時は位置がずれないよう、ガムテームで印を付けています!



カメラ位置も固定してパチリ☆
カメラマンはMINI新潟のN氏にお願いしました!

実際の試乗車を撮影することでより皆様に乗っていただける車が
リアルに伝わるのではないでしょうか?


ホームページに掲載していますので、ぜひご覧になってください!


▼MINI新潟試乗車一覧
http://www.niigata.mini.jp/dealer/niigata/test_drive/index.html

Blog Top