MINIアロマディフューザー

こんにちは。  やま です。

「3時間熟睡法」をご存知ですか?
これに関して書かれている本がたくさんあります。
起きている時間を増やして有効に活動しようという主旨のものです。

人間の3大欲求のうち、「睡眠欲」が強い私にはとても実行できませんでした。。。

私の読んだ本では、3時間睡眠のポイントとして『アロマ』が効果的と書かれていました。

そうです! 現代人には『アロマ』が必要なんです!!!
リラックスすることが必要なんです!!!

大好きなMINIに乗りながら、心地よいアロマで癒されてみませんか(^^♪


電源ソケットを使用したMINIアロマ・ディフューザー  3,675円
(プライスのうしろのMINIのロゴが入っているモノです)
※ディフューザー1個とエッセンシャルオイル(5ml)1個のセットです。
 お好みのエッセンシャルオイルをセレクトできます。



エッセンシャル・オイル(補充用)  各1,575円
 写真向かって左から
  レモン・ユーカリ(ハーブ系) 
  オレンジ・グレープフルーツ(カンキツ系)
  コンフォート・リラックス(フラワー系) 

お好みの香りを探しにショールームへぜひ遊びにおいでください。

お待ちしております!

Blog Top