MINI CULBMAN 「WENBLEY」 登場!!

 じゃじゃ〜ん!


MINI CULUBMAN WEMBLEYファンの皆様お待たせいたしました!

今回は「WEMBLEY」とはなんぞや?というところでご説明させていた

だきます。


「WEMBLEY」の名前の由来を調べてみたところ、

ウェンブリー(Wembley)はイギリス・ロンドン郊外の北西8マイルにある

町の名前で、サッカーイングランド代表の本拠地でした。

つまり、地名がそのままCLUBMANの限定モデルにそのまま使われ

ていることになりますね。うーん、なるほど。




で、車輌基本装備としては・・・

・WEMBLEY限定 ボンネットストライプ(赤黒ライン)

・WEMBLEY限定 サイドストライプ(赤黒ライン)

・ボディカラー ペッパーホワイト限定(ルーフ、ミラーは黒もしくはボディ同色)

・17インチ コニカルスポーク・アロイホイール(ブラック)


となります。

気になる価格は・・・


COOPER   WEMBLEY パッケージ + 130,000円 
COOPER S WEMBLEY パッケージ +  80,000円

となります。




デザインの感想としては、通常のストライプに比べ細身のストライプで

すごくシャープな印象が目に飛び込んできます。ボディカラーもペッパー

ホワイト限定なので一番人気のカラーですね。ブラックコニカルスポーク

17インチアロイとサイドストライプ、そしてピラーのブラックが合わさって・・・


超カッコいいです!!!!!!



もう、鼻血もんです


サイドにはアルファベットで「CULBMAN」のステッカーまでついてくる!!写真はこちら↓



また、展示車を一新しました!そろそろ衣替えのシーズンということで

ショールームも衣がえならぬ展示方法を変えてみました!

また、今週末まで「CROSSOVER ALL4」の試乗車もご用意あります!!

是非是非遊びにいらしてくださいね〜!!
             
お待ちしております!!