CROSSOVER ONE 登場!

皆様、大変長らくお待たせいたしました!!乾杯

MINI CROSS OVER試乗車に「ONE」登場!!


です。写真はこんな感じ↓です



3月3日の本日より試乗可能となっております!!!

私も実際に試乗してみましたがこれがまた予想外なパワフルな走り!!

車両重量UP↑を感じさせないところがさすがですね〜。。。



ちなみに・・・
新潟ショールームで使用しておりました「CROSSOVER COOPER」

は今週の5日、6日に開催されるイベントへ出張中でございます。。。

この一大イベントは場所はNiigata BMW上越営業所で行われます。


そのイベント名は・・・


「MINI×BMW×VOLVO×LAND ROVER」
合同試乗会


特別展示車として「 CROSSOVER COOPER」

試乗車としては、われらがMINIからは COOPER CROSSOVER 、ONE(3HB) 、BMW よりX1 25I、X5 35I 、116 、523I 、アクティブハイブリッド 7。 VOLVOよりXC60 、XC70 、レンジローバーからは FREELANDER 2・・・・はぁ、はぁ、っという4WDてんこ盛りもりもり盛りだくさんな大ラインナップでお届けする2日間!!

もう春だというのに昨日もガッチリ雪雪ふりましたね〜。ここぞといわんばかりに4WDの力を是非体感してみてください!!

是非お時間ありましたらこちらも足を運んでみてください!よろしくお願いします〜。。。

Blog Top