MMMの裏話

MINI MEAT MEETINGですが、本来は10月10日に行なわれる予定でした。
2010年10月10日、しかも大安。これほど日がいいのもそうそうありません!
当日は新潟マラソンもあり、また3連休の真ん中で参加者が集まらないんじゃないか!?
とMMM委員会は悩みました。


…でも、でも10日に決断したんですっ!

結果、参加される方は過去最大の52台!総勢110名の大イベントとなる…


予定でした!


ただ心配だったのが天候です。
天気予報を何度も見直してみても10月10日だけ雨マーク。
MMM委員会もギリギリまで悩みました。



そして出した結果が、翌日11日への延期です。
結果11日にはあいにくの大雨。
せっかくのバーベキューも魅力半減です。


10日で参加を希望されていたお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
結果論かもしれませんが、10日は比較的晴れており、開催できたように思います。


次回はこれを教訓に、より良いイベントを開催できるようにがんばりますので
MINI新潟をこれからも宜しくお願い致します。

Blog Top