あるMINIのお話。

今日はちょっと良すぎる天気。
まぶしくて久々の休みなのに朝から起きてしまった。

二度寝もいいけど、なんだかもったいない。
せっかくだから普段は食べない朝ごはんをテイクアウトしていただこうか。

簡単にシャワーを浴びてお気に入りの赤いTシャツを着る。

あとは愛車のMINI。こいつのカラーもチリレッド。
少し重たいクラッチを踏んでエンジン始動。

iPodをクルマに繋ぎ、選曲。
曲は「Everything Needs Love feat. BoA」。


窓を開けて、さぁ、行こうか!

低速からもしっかり効くターボは出だしからシ身体をートに押し付ける。
1速、2速、3速といつもより少し引張り気味にシフトアップ。

朝の冷たい風が気持ちいい。
少し遠回りでもしようか。

桜木インターから屋野潟沿いへ。
右に鳥屋野潟を眺めながら新潟駅へと向かう。


やっと都会的になってきた新潟駅南口のSUBWAYでお気に入りのえびアボガドを
チョイスしてビックスワンへ…。


「今日の休みはどう過ごそうか。」


MINIのある休日。
MINIと過ごす休日。
ジッとしているだけじゃ、もったいない。




日々の人生を楽しくする。


それが「MINI」。









…みたいな感じで休日を過ごしたいですね!

え?
上の文章何って?

あ。
妄想です、妄想。


でもMINIを乗るとなんだか普段の生活が元気出てくると思いませんか?
そんなパワーを持っているような気がします、MINIは。

Blog Top