黄砂の中で。



この3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
日曜日は朝起きたら空がどんより黄色がかってましたね、黄砂で。
月曜日はちょっと晴れたので、黄砂を洗い落とすには持って来いな感じでしたね。
ニュースで見ましたが洗車場には長蛇の列ができたとか。。。
気持ちすごい分かります。

まるで泥水をかけられたかのような黄砂っ!
洗いたくなりますよね。。。

MINI新潟の新車たちも黄砂まみれに…。
1台1台キレイにしていきたいと思います。。。



でもみなさんは洗うのをちょっと待ったほうがいいかもです。
本日月曜日の夜も、また黄砂が降るようですので…。


でも視界確保のために、窓はキレイにしておきたいですね☆

Blog Top