久しぶりの雨

桃太郎赤ちゃんこんにちわ、毎回登場のあけみですびっくりロケットびっくり

今日はお久しぶりの雨・・・・
雨は嫌いじゃないですけど、苦手ですね悲しい
癖っ毛の私には、つらいでありますカエル

雨の日でも、MINIに乗って風切って、なんて吹き飛ばしてしまえ大波ハハハ

ボディがしっかりしているので風の抵抗にも強いですダッシュ


はなし変わりまして
ゆりりんのペットをご紹介猫

キキパンダ





かわゆすですドキドキ大ドキドキ大



2匹ともメスなだそうですチューリップキラキラ



動物好きなショールームスタッフが集まったようでまるわら

動物話に花が咲きますねひまわりハイビスカス





では、今日はこの辺で
バイバイキーン

Blog Top