皆さんっ、こんばんはやや欠け月

ここ最近は、気温が高い日が多くなり、

雪はだいぶ見なくなりましたね。

春が近づいてきて、花粉も舞ってきているようで、

スタッフも鼻をぐずっております...あせあせ(飛び散る汗)

 

3月に入り、タイヤ交換のご予約も入り始めております。

3月下旬から4月上旬にかけて集中してくるかと思いますので

お早めのご準備、お待ちしております「!!」「!!」

 

IMG_123696087410583.jpeg

 

3月2日が過ぎました

こんにちは。

気が付くと今日は3月3日。昨日が弊社定休日のため3月2日(MINIの日)は過ぎてしまいました。

しかし昨日は大変だったという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

早朝からまさかの広域にわたる停電「!!」

私は朝、完全に弱いために全く気付くことなく爆睡しておりまして、それを知ったのは停電が復旧後のテレビのニュースでした(笑)

原因はいろいろと取り沙汰されていますが、まだはっきりとしたコトが判明していないようですね。

落雷が原因?としても時期的に早いし・・・ こんなとぼけた雷様?(笑)

雷.jpg.JPG

※写真はイメージです。

私の実家の松本でも停電があったそうで、北信・東信・中信が範囲となっているとのコトでビックリです。

信号も完全に停止しているので、朝の通勤ラッシュも怖かったでしょうねぇ。

近所の小学校では給食センターがストップした関係で午前中の授業だけで終了~となったようですし、停電の影響に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。

でも、冷静に考えてみれば電気があるのが当たり前な生活をしているわけですからある意味ではパニックになりますよね。

弊社は先ほども申し上げたように完全な定休日なので、業務には全く支障はございませんでしたがテレビのニュースでは固定電話すら稼働出来ないという状況だったようですね。

こんなコトが起こらないようにしてもらいたいですよね。

今回もMINIネタから逸脱してしまいましたが、13th の限定車が入荷します。3月7日より展示予定ですので、ぜひお立ち寄りくださいね。

by.かみ

 

欲しい

こんにちは!!

本日から3月1日いうことで気持ちは春です!!

冬の時期は車も汚れやすく手をかけるのが面倒に感じていた方も、心機一転カスタマイズに力を入れたいというMINIユーザー様も多いはず!!

僕もその一人です!!笑

最近になって無性にホイールをインチアップしたくなってきました。。。

これにしたいです

 F56hoil.jpg

17インチコスモススポーク!!

いいですね~

欲しいですね~

完全に納車させていただいたお客様の影響もあります笑

春は何かと誘惑が多いですねくま

みなさまも一緒にMINIのアクセサリーでわくわくしませんか?炎

クロサカ

NEW MINI?

みなさま、こんばんわ

 

朝の冷え込みも和らいできて、お布団から出やすくなってきましたね

また、2月も今日で終わりですね

 

さて、今日は新しいMINIを紹介いたします。

ハッチバック、クラブマン、クロスオーバーと色々とMINIの種類が増えてきましたが

今回はこちら

「MINI TRICYCLE」

 

みに とらいしくる・・・?

 

3輪車.png

 

なんと 3輪モデル 

運転免許証いらず

しかも、足こぎなのでガソリンや軽油は一切使わない エコカーです。。

 

スペック (特徴?)はこちら

 素材:メタル フレーム、安全な非毒性プラスチック
 フレームヘッドにMINI ウイング ロゴ、フレームとホイールにMINI ワードロゴ入り
 対象年齢:2.5~5 歳
 サイズ:約58cm X 39cm X 27cm
 最大許容積載量(体重):35kg
 付属品:MINI ウイング ロゴ付きベル、ステッカー2 枚、レンチ(組立用)

 

価格は ¥21.168-(税込)

3月13日まで先行予約受付中です。。

お届け出来るのは 4月上旬予定となっております。

 

 気になった方は MINIスタッフへお問い合わせください。

 

MINI cafe

みなさまこんにちわ紫ハート

もう2月も終わり・・・

だんだん暖かくなり春の訪れを感じてきましたにこにこ

 

さて、昨日もブログでご紹介させていただいたこちらきらきら

ドルチェグスト.jpg

ほとんどのスタッフが使い方がわからなかった為練習してみましたスパーク2(キラリマーク)

専用のグラスに淹れてこんな感じになりますウインク

 ネスカフェ.jpg

ショールームでこんなおいしいコーヒーが飲めちゃうなんてウインクハート

 

お好きなカプセルを選んでくださいねOK!

 

皆様のご来店お待ちしております目がハート

 

 

 

 

もうすぐMINIの日

こんにちは。

ココ数日は天気が崩れることがあっても、なんだか暖かくなりましたね。

何かショールームの中や、アパートの周り(電気のあるトコ)に小さい虫が飛び交っていたりと・・・

確実に春が近くなっていますねにこにこ

いよいよ来週から3月に入るわけですが、毎年恒例のMINIの日(3月2日)も近くなりました。

今年は何をするの?

あれれ「!?」

申し訳ございません「!!」

弊社は3月2日は月曜につき定休になっていました~困り

そのため、特別なコトは出来ませんが・・・その代わりの告知をさせて頂きます。

今週末から全国のMINIディーラーではネスレの協賛によりMINI X ネスカフェ ドルチェグストのコレボレーション・カフェがオープンします。

MINIをイメージしたオリジナルマシンを用意して、スペシャルな淹れたてコーヒーと、MINIを楽しんでくださいませ。

ちなみにマシンはこんなカンジです

         ↓↓↓

ばりすた1.JPGのサムネイル画像

本日到着したばかりなので、私たちもこれからテストという名の試飲をしないと・・・(笑)

それにしても13年か・・・早いもんです。

by.かみ

どうですか?

息子が運転免許を取得したので車を取られてしまうokaです。
でもMINIじゃないですよ。
私の車は嫁に、嫁の車が息子に、そして私が何かを購入する
流れなんですけど・・・・

まぁー私の事は置いといて、誰かメカニックを紹介してください。
昨年からメカニックを募集しているんですが、本当に全く希望者が
出てこないんです。
他のディーラーの方にも聞きましたが、あまり人気がないんですかね。

スタッフには「来週からメカニック探しの為にディーラー巡りしよう」と
言っているくらい本気なんです。

MINI長野のスタッフは私が言うのもなんですが
時には仲が良く、時には注意し合える本当に良い環境です。

なのでこんな状態も当たり前。
1424862616617.jpg

メカニックが3人並で、お客様へ今後のアドバイスを記入しています。

メカニックであれお客様に喜んでいただく為にどの様に行動するかを
自分たちで考え実際の行動に移せる環境も整っています。

是非、初めての方でもショールームに来店されたついでに見てあげてください。

そーなれば、もっとメカニックの意識もかわるので。

 

こんにちは!

昨日今日と暖かく春がやってくるという期待がでてきましたねOK!

早く薄着ででかけたいものです。

さて現在ショールームでお乗りいただけます試乗車をまたご案内させていただきます。

F56 ONE 3ドア ミッドナイトブラック

F56 COOPER 3ドア ブレイジングレッド

F55 COOPER S エレクトリックブルー

R60 CROSSOVER COOPER SD ライトホワイト

常に試乗車は変更になるので見たかった色があれば見るだけでも大歓迎ですチュッ

ご来場を心よりお待ちしております。

クロサカ

結婚式とMINI

みなさんこんにちは(^^)

いかがお過ごしでしょうか?

昨日は友人の結婚式に出席してまいりましたかわいい

とっても感動する式で、久しぶりに感動の涙でした拍手やっぱりいいですね(^^)結婚式はハート3(大きい&小さい)幸せな気持ちに満たされます!

さて、なぜこの話題かといいますと、結婚式の披露宴でたくさんの思い出の写真がスクリーンに流れましたが、その中にMINIの写真も何枚か登場しました(^^)友人はMINIに乗っているのですが、ああいう大きな場でお祝いの場でスクリーンに友人のたくさんの思い出と一緒にMINIが写っているのがとってもうれしかったです。MINIのあるLIFE STYLEってやっぱりいいなあと思ったのでした「!!」

MINI Nagano tadanobu.nakazawa

1!2!3!4!5!

ウーッイェーイ!!

いうわけで、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近は日も長くなり始めましたね!

先日もまだ明るいので余裕のんびりしていたら、意外に時間が遅くなっていてビックリしました。ふらふら

 

先日、運転中に信号待ちになり、ふとメーターを見ると12345Kmになっていたので、思わず写真を撮りました!

今までも、100Km、777Km等チャンスを見逃してきたのでよかったです!

次回もぞろ目等狙っていきます!

IMG_0648.JPG

Blog Top