MINI長野ディーラーブログをご覧のみなさま、こんばんは![]()
先週末はイベントへたくさんの方にご来場を頂きましてありがとうございました![]()
本日はイベントに来られなかった方のために、越ちひろさんの作品を載せちゃいます![]()
目の前でどんどん作品が出来上がっていく様は圧巻で、ご来場のみなさまもじっと食い入る様に
ご覧になっておりましたよ![]()
![]()
![]()
ちなみに。。。下の写真は、作品を書き終えた越さんとMINI長野のスタッフのひとときです笑
shiba
MINI長野ディーラーブログをご覧のみなさま、こんばんは![]()
先週末はイベントへたくさんの方にご来場を頂きましてありがとうございました![]()
本日はイベントに来られなかった方のために、越ちひろさんの作品を載せちゃいます![]()
目の前でどんどん作品が出来上がっていく様は圧巻で、ご来場のみなさまもじっと食い入る様に
ご覧になっておりましたよ![]()
![]()
![]()
ちなみに。。。下の写真は、作品を書き終えた越さんとMINI長野のスタッフのひとときです笑
shiba
皆様こんばんは![]()
最近は昼間もだいぶ気温が下がってきて、過ごしやすくなってきましたね![]()
でも夏が終わって少しさみしい気もするようなしないような・・・。
皆様はいかかでしょうか?
さて先日のイベントにたくさんご来場して頂きありがとうございました!
僕はショールームで留守番だったのですが、ショールームの前を、普段お見かけしないようなMINIや、
県外ナンバーのMINIも走っていたので、皆様イベントに行くのかなーと思いながら仕事をしておりました。
イベントからショールームにご来店して頂いたお客様もありがとうございました!
MINI純正のアクセサリーはショールームにございますので、今後もよろしくお願いいたします。![]()
日中の気温も下がり、夜もだいぶ涼しくなってきましたので、体調管理にはお気を付け下さい!
Takeshi
みなさまこんにちは!(^^)!
本日より9月です!
今月もがんばっていきましょう☆
先週末8/26~8/27アークスホールでのイベントに
ご来場いただいたみなさまありがとうございました![]()
![]()
2日間ともお出掛けくださった方もいらっしゃいまして
MINI純正アクセサリーやMINIのカスタムカーを
ゆっくりとご覧いただけたのではないでしょうか![]()
長野市にお住まいの方から松本市にお住まいの方
県外からお越しくださった方、
たくさんの方々に重ねてお礼申し上げます。
そして、暑いなかショールームに足を運んでくださった
みなさまもありがとうございます!
これからもMINIの輪が
大きく広がっていくことを楽しみにしております(^^)
駐車場に並ぶMINIを目の前にわくわくした方も
多いのではないでしょうか![]()
私が午前中駐車場に行ったときはアイスブルーが
とまっておりまして、涼しげなカラーに癒されました![]()
知る人ぞ知る素敵なカラーですよね、、![]()
![]()
イベント時にお話ししたお客様より
いただいたものの中からふたつを紹介させていただきます♪
MINIワッペンと手作りのポーチです!
さっそく使わせていただきます(*^_^*)
いつもありがとうございます★☆
Asuka.


ブログをご覧の皆様こんにちわ![]()
最近は朝晩と肌寒くなってきました。夏も終わりに向かっていますね![]()
秋に向けて過ごしやすい日も増えてくるのではないでしょうか![]()
先日、ご来店頂いたお客様が上田市でご夫婦2人でレストランを経営してらっしゃると伺い、
季節に合わせたケーキをお出ししているとの事だったのでさっそく行ってみました![]()
甘いものが大好きなスイーツ男子としては行かないわけにはいきません(笑)

とてもカワイイ外観のお店です![]()
中に入ってみると・・・

これまたステキな店内でした![]()
とても落ち着く店内で時間がゆっくり流れているような感覚になりました![]()
そんなステキな空間の中でケーキとコーヒーを頂きました![]()
私が行った時のケーキは2種類で「レモンクリームタルト」と「ベイクドチーズケーキ」
どちらにしようか迷いましたが、さっぱりとレモンクリームタルトを頂きました![]()

お土産に手作りクッキーまで![]()
本当に居心地のいい空間で上田市に行った際には癒しスポットになりそうです!
お時間があれば皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか![]()
ヤマシロ
みなさんこんにちは。
何度かご案内をさせて頂きましたMINI SUMMER FESTA in NAGANOに
たくさんの方のご来場を頂きまして大変ありがとうございました。
この場をお借りしまして御礼申し上げます![]()
二日間のご来場は150組。
合計では約300名以上の方に会場にお越し頂いた事になります。
単純な比較をしてはいけないのですが一昨年まで開催されていたMINI オーナーズミーティング
以上のご参加があったという計算になります。
これまでと異なった形でのイベント開催となったため、もしかするとご意見・ご要望もあるかも
しれません。
また、私どもに不慣れな点があったかもしれません。
今後の検討や、運営に活かす事が出来る事があるかもしれませんので、気軽にご意見を
頂ければ幸いです。
また、ご協力を頂きました出展業者の皆様および、素敵なアートを提供して頂いた越ちひろ様にも
御礼申し上げます。
また来年もこのような形でのイベントが開催出来ますよう、私たちも頑張ります。
みなさん、こんばんわ!!
MINI SUMMER FESTA in NAGANO へ沢山のご来場を頂き、
心より感謝申し上げます!!
多くのMINIユーザー様や新規のお客様に出会えて収穫の多い2日間となりました、
また、ちひろさんとペッパーホワイトMINIコンバーチブルのコラボも迫力が有りましたよね!!!
しっかりと目に焼き付いております・・・・最高!!!
また、今回の出店業者様、越様、すべてのスタッフの皆さま本当にお疲れ様でした。
今回、その模様の一部写真をアップいたします。
次回、更に、皆さまに楽しんで頂けるイベントを致します事をお約束し、終わりに致します。
引続き、 MINI を宜しくお願い申し上げます!!
みなさまこんにちは。
サービス部のカオルです![]()
![]()
梅雨が明けてから一気に朝晩涼しくなりましたね。
我が家の小次郎さんは、最近お気に入りのモチモチクッションで
気持ちよさそうにグータラしております。
さてさて、8月も残すところ一週間となり
アクセサリーキャンペーンも間もなく終了となります。
お得なお値段でお買い求めいただける期間も残りわずか!
お買い忘れはございませんか??
展示・在庫していない物でも
期間内にご注文いただければ大丈夫です!
まだまだ間に合いますよー
みなさまこんにちは!(^^)!
何度かお知らせをさせていただいておりますが、
今週末8/26(土)-8/27(日)はいよいよイベント当日でございます!!!
2日間、みなさまと楽しみながら充実した週末にしたいと思っております(*^_^*)
(イベントの詳細や会場MAPは上のリンクより確認できます。)
たくさんの方とお話しもできるとても良い機会ですし、
みなさまに愛していただいておりますMINIのアクセサリー等も
数多く用意いたしております♪
お会いできますことを楽しみにしています♪♪

お気をつけてお越しくださいませ![]()
Asuka.
こんにちは!
お盆が過ぎると一気に夏の終わりを感じますよね。。。
実際はまだまだ暑いのですが。。。
そんな夏を締めくくるイベントが今週末開催されます!
当日に向けてせっせとゲームを考えたり動いています!!
なかなかレアなMINIグッズが当たるかもしれないので、今週末は是非長野アークスホールへ。
クロサカ