タイトルなし

こんにちは!

暑い日々も終わり過ごしやすい季節になってきましたね!

晴れた日は気持ち良いしどこか出かけたくなりますが、、、

おすすめのスポットなどありますでしょうか?

私は先日家の近くを散歩中キンモクセイの香りが漂ってきて秋の訪れを感じ冬も近いな~

と感じた今日この頃です。

さてMINIユーザーの皆様

キーデータはご存じでしょうか?

車両は現在の走行データを記録し車両キーにデータを常時飛ばしております。

私たちサービスアドバイザーは専用のリーダーに車両キーを当てその情報を読み取り確認しております。

デモカーISPI.png

このようにデータを見る事ができ、現在の走行距離や定期交換部品の確認はもちろん大まかな故障データが

ないかも確認する事ができます。

デモカーISPI2.png

遠隔でキーデータを確認できるリモートキーリードもございます。

車検や法定点検、その他整備でご入庫いただいた際はサービスアドバイザーへ車両キーをお渡し下さい。

キーデータを見ながら現在のお車の状態を一緒に確認しましょう。

サービスご入庫の際はお気軽にサービスアドバイザーにお声かけ下さい!

Blog Top