ハンズオフアシスト

こんにちは!

急に季節が進みましたね!!!

窓を開けて寝ていたら寒すぎて風邪をひくところでした。

行楽シーズンになったのでMINIとドライブにお出掛けください♪

さて先週から更埴JCから坂城ICの区間で道路補修工事が行われているのですが、渋滞がとんでもないことになっております。。

本日も佐久市に訪問したのですが、片道2時間弱かかりました。

渋滞の道はアクセルとブレーキの操作に神経を取られ普段以上に疲れますよね。。。

しかし!!

新しく生まれ変わったMINIはそんな渋滞状況でも快適です!

こちらのハンズオフ機能を使えば一定の環境でアクセル、ブレーキ、ハンドル操作までお任せできちゃいます!

本日使用していましたが、とても快適です!

これは一度体感してしまうと戻れないですね。。。

※MINI COUNTRYMANのみ搭載されています

ぜひお車選びのご参考にしてみてください!

Blog Top