・Strawberry・

みなさま、こんにちは ♪♪

花粉症の方には辛いシーズンになっておりますでしょうか!?

私も以前は辛い時期もあったのですが、、、自然治癒しまた(*'▽')!!

さてさてお話し変わりまして、今のシーズンで思い浮かぶフルーツは何でしょうか???

私は断然!「イチゴ」です(*'ω'*)

今回は茨城県の知り合いのイチゴ農家様にお邪魔させていただいた時の一コマです!!

いちご狩りなどの場所では無いので、ご厚意で狩らせていただきました!

と、取り切れん、、、( ゚Д゚) ハウスが50個位ありますので、、、 

楽しませていただき、食べ過ぎました!ウプゥ

そしてお土産も大量にいただきました♪♪ 

また来年もお願いいたします。

1679553394647.JPEG1679553394632.JPEG1679553394708.JPEG

MINI NAGANO OFFICIAL & WEB STORE

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

Blog Top