RESOLUTE EDITION.

こんにちは。

今年は雪がたくさん降るみたいですね。今年もウィンタースポーツが楽しみです。

でも降るのは山だけでいいと毎年思います。

MINI長野のショールームにも先日「RESOLUTE EDITION.」が展示されました。

「世界を愉快に。」そんなコンセプトの特別仕様車になっています。

ボディーカラーはジョン・クーパーに設定がある「レベル・グリーン」を採用。ルーフには11月生産から絶版色になってしまうペッパー・ホワイトを採用しています。

モデルラインナップには、3DOOR、5DOOR、コンバーチブルです。

外装はレベル・グリーンを使うことでクールな印象ですがシートに黄色のチェックを入れることで遊びごごろある大人な車だと私は感じました。

ご覧頂けることもなかなかございませんので今週末はMINI長野へ!

レゾリュート.jpg

Blog Top