BIG LOVE ACTION

7月29日にYouTube Liveで配信された「MINI BIG LOVE Action」

アーカイブにも残っておりますが皆様ご覧になられましたでしょうか?

私も当日は仕事をしつつご飯を食べつつ見ておりましたが

そもそも、去年からMINIが謳っている「BIG LOVE」で伝えたいこと、なんとなくご理解いただけておりますでしょうか?

「人と違っても、信じる道を走り続ける。
違いを否定するのではなく、リスペクトする。
MINIは、その一人ひとりの違いをパワーに変えて、
誰もが個性を輝かせられる未来をめざし、2022年はみんなと一緒にアクションを起こしていく。
BIGな目標も、MINIな一歩から。」

とMINI HPの解説には書いてありますが明確にイメージしずらいかもしれません。

 

「MINI BIG LOVE Action」ではそのBIG LOVEをテーマに、12個のアクションをプレゼンし

その中で投票数が最も多かったアクションをMINIが年間を通してサポートしていく

というものでした。

 

MINIについての最新情報とかMINIの知識が増えるかも!と思って視聴された方はちょっとお目当ての物とは

外れてしまったかもしれませんが一つ一つのプレゼンテーションを聞いていくと

とても素敵な行いであったり

視点であったり

一個一個は全く別物で区分できないのですが「BIG LOVE」というテーマにはしっかりとハマっているアイディアたちでした。

 

番組の最後にゲストの成田悠輔さんが「とりあえずBIG LOVEって言えば話が済む」と仰っておりましたが

まさにその通りで、とても大きなテーマのキャッチコピーで概要を掴みにくいですが

この番組をご覧いただければGIB LOVEというテーマもなんとなくしっくり伝わるのではないかな・・と思いました。

そして今の世の中にも必要な気持ち・目線だよねというのが私の感想です。

こちら3時間越えのアーカイブ、夏休みの一晩のお共にいかがでしょうか。笑

 

とはいえ3時間越えは大変ですのでこちらのページでプレゼンを小分けにして

投票も出来るようになっています。

https://cp.mini.jp/biglove-action-vote/

 

どのアイディアがいいか考えつつ、自分ではどんなBIG LOVEな行動ができるのか

考えてみてもいいかもしれませんね。

MINI NAGANO OFFICIAL & WEB STORE

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

app.png

Blog Top