こんにちは、
MINI八王子です!
昨日までは週末の天気は雨の予報でしたが、こちらでは夏の日差しが降り注いでおります

さて、恒例(?)のMINI八王子新ショールームの進捗情報ですが、いよいよ本日屋上看板に原寸大ミニハッチバックが設置されました
というより、もはや完全に看板に駐車しちゃっております。実際に間近で見ると、とても迫力があります
これから更に一手間加わりまして、まさに
スペシャルな看板が完成する予定です!乞うご期待!!
こんにちは!!MINI八王子です。
今日、看板に取り付け予定のグラスファイバー製原寸大MINI COOPERが到着しました。



近づいて見なければ本物と見間違えるぐらいの完成度です。
外装のクローム部分やヘッドライト、ワイパー、サイドミラーはそのままの部品が使われています。

これから、ルーフステッカー、ボンネットストライプなどのデコレーションをしていきます。
また作業がすすみましたら、アップします。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
こんにちは!!
MINI八王子です。

昨日ブログでお伝えした、MINI ROADSTER COOPERのMINI JAPAN
試乗車が届きました。



期間は8月27日までです。
ロードスターの試乗車は大変希少です。
オープンツーシーターの走りをぜひ体感ください。
MINI 八王子まで〜〜〜
こんにちは!MINI八王子です

お盆も終わりに近づきましたが皆様いかがお過ごしになられましたか?
私は東京ディズニーランドに行きました


お盆なので混んでいるのかと思いましたが
あまり混んでいなかったので
たくさんの乗り物に乗ることができ楽しめました
私の話はさておき、
MINI八王子に・・・
8月20日〜8月27日迄
希少車種の・・・
ロードスターの 試乗車が来ることになりました!!
写真などはまだありませんが撮り次第、添付しますのでお楽しみに
続きまして、MINI八王子の新店舗の進捗状況ですが、
ただ今このようになっております

日々工事が進み、外観はほぼ出来上がってきています

今後の進展をお楽しみに!!!!