MINI BRICK LANE EDITION

こんにちはMINI八王子ですトラ

限定車のブリックレーンが2台ショールームに展示してありますので

ご紹介したいと思います目がハート八分音符

まずは「!!」こちらです下指差し下指差し下指差し

ブリックレーン①.jpg

スパーク2(キラリマーク)MINI BRICK LANE 5DOORスパーク2(キラリマーク)

ボディーカラーはムーンウォーク・グレー「!!」

そして、サン・マリノ・ブルーというルーフカラー「!!」

艶があってとってもきれいなルーフカラーなんです目がハート

お写真より実際に見て頂くときれいさが伝わると思います顔2(おこったカオ)OK!

ブリックレーンルーフ①.jpg

ブリックレーン横①.jpg

サイドストライプも他のミニとは違う個性がありますよねウインクきらきらきらきら

可愛いですよね~目がハート

そしてドアハンドル、トランクを開けるところのテールゲートハンドル、

ヘッドライトフレーム、リアコンビランプフレーム、MINIエンブレムが

特別仕様でマットな素材になっているんです「!!」「!!」

実際に見て触ってみて頂きたいですてれてれ手(チョキ)

おしゃれで可愛くておすすめのお車ですハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

ブリックレーン後ろ①.jpg

そしてもう1台が、、、

ブリックレーン②.jpg

こちらも5ドアでボディーカラーがホワイト・シルバー「!!」

ルーフは同じサン・マリノ・ブルーです「!!」

どちらのカラーも可愛くて選ぶのに迷ってしまいますねショッキング光るハート

ブリックレーンルーフ②.jpg

ブリックレーン後ろ②.jpg

最後に、、、

鍵が通常のと違うんです!

こちらです下指差し下指差し下指差し

ブリックレーン鍵①.jpg

ブリックレーン鍵②.jpg

ブリックレーンでしかない特別な鍵なんです目がハート

かっこよくて持ってみたくなりますよねチュー2星3

ショールームにお車展示してありますので見に来てください「!!」

鍵も見てみたい方はスタッフにお声がけください「!!」

皆様のご来店お待ちしております紫ハート紫ハート紫ハート

ブログランキングに参加していますので

MINIマークにクリックのご協力お願い致します。

MINI八王子

〒192-0011

東京都八王子市滝山町1-549-2

℡042-692-3298

営業時間:平日・土日祝10:00~18:00

定休日:水曜日

地図はこちらです下矢印1下矢印1下矢印1

ショールーム外観.JPG

Blog Top