60周年アクセサリー②

こんにちは!!

MINI八王子です鳥

本日はMINI八王子前回に引き続き

60周年のアクセサリーをご紹介したいと思いますスマイルフェイス

MINIストライプ・トイ・バッグ

IMG_2130.jpgIMG_2129.jpg

お子様のおもちゃ入れ赤ちゃんハート

フロントとバックはかぎ針編みのボーダー柄きらきらきらきら

持ち手もかぎ針編みでやわらかくて持ちやすいです目がハート

サイズは35cm×35cm×40cm

大きめなのでたくさんおもちゃを収納できます八分音符八分音符八分音符

布なのでお子様でも怪我なく片づけができるのでお勧めですてれてれ手(チョキ)ドキドキしているハート

お値段は¥8,359(税込)

是非ご検討下さいウインク黄ハート

最後に、、、余談ですが、先日静岡県の下田に行ってきました車車車

夕方と朝の写真を撮りました太陽

白浜の海がきれいすぎてたくさん写真撮っちゃいました目がハート目がハート目がハート

他の場所の海と比べると砂も水も本当にきれいでしたチュー2

IMG_2081.jpgIMG_2093.jpg

ブログランキングに参加していますので上のMINIマークにクリックお願いします!

MINI八王子

192-0011

東京都八王子市滝山町1-549-2

042-692-3298

定休日:水曜日

Blog Top