60周年アクセサリー

こんにちはMINI八王子ですスマイルフェイス!

60周年のアクセサリーが

入荷しましたのでご紹介したいと思いますかえる

MINIニットカー

IMG_1534.jpgIMG_1535.jpg

ブリティッシュ・グリーン

60周年記念でこちら登場しましたOK!2風船

MINI 3Doorモデルの編みぐるみハート

ソフトな触り心地で小さなお子様でも遊べる

可愛い編みぐるみです赤ちゃん目がまわる時の記号

洗濯もできるので汚れても安心ですウインクおやゆびサイン

お値段が¥6,653(税込)

ショールームに展示してありますのでご覧下さいトラ

そして「!!」「!!」

60周年記念MINI tabloid第2弾届きましたメールボックス

IMG_1536.jpg

60周年特別仕様車の制作秘話も載っていますにこにこ

ショールームでたくさん冊子をご用意しておりますので

ご自由にお持ち帰り下さいにこにこきらきらきらきらきらきら

それではたくさんのご来お待ちしておりますバニー

最後にブログランキングに参加しておりますので

下のミニマークにクリックのご協力をお願い致します!

MINI八王子

192-0011

東京都八王子市滝山町1-549-2

042-692-3298

定休日:水曜日

Blog Top