【事件・・・】

こんにちはかえる

MINI相模原より配信いたします吹き出しコメント

そろそろ中本が食べたいねから始った事件・・・・

冷やし味噌野菜を食べに中本へ!

image1.jpeg

SUZUKI自ら辛さ10のメニューを選択!

席に通され、一言。 失敗したわーどんっ(衝撃)

image2.jpeg

浮き沈みが激しすぎるこの表情・・・ハート2(われている)

image3.jpeg

そんな顔の中、容赦なく運ばれてきた冷やし野菜味噌(笑)

image4.jpeg

真顔のまま、とりあえずいただきますエステ

image6.jpeg

まずは野菜からふっとコメントするくらい余裕なSUZUKIどくろ

image7.jpeg

かれーーーーーーーーーとお店の中で叫び始めましたが

まだ笑える余裕があったので私はてっきり大丈夫なのかと思っていましたスマイルフェイス

image8.jpeg

一口食べては叫びこの表情・・・・・

私は、かれーーーーと大きな声で叫んでくる彼といて恥ずかしくてたまりませんでした。

image10.jpeg

下矢印1下矢印1下矢印1

image11.jpeg

どうした?って顔してますよね(笑)

image9.jpeg

食べきれる気がしないそうでグズっています爆弾爆弾爆弾爆弾

image12.jpeg

SUZUKIのおでこがキラキラ光るのでよく見たら汗がでてましたきらきら(笑)

image13.jpeg

スローペースで頑張って食べるSUZUKIダンス

食べているからいいかと思って目を離したら・・・・・

image14.jpeg

SUZUKI妖怪になっていましたショッキング

ほんと汚い悪魔どうやったらそんな口から出るのか知りたいくらい汚い顔してましたどくろどくろどくろ

これちなみに本人口から出ていることに気づいていないんですよびっくりいなずま

衝撃映像をご覧ください力こぶ

お食事中の方は大変申し訳ありませんびっくり指差し確認左

3

2

1

デーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

image1.jpeg

とうとう髪の毛がびしょびしょになってきていましたぶたぶたぶた

image2.jpeg

諦めずがんばるSUZUKIふらふら手(パー)でしたが・・・・・・・・・・・・・

image14.jpeg

おほッっとむせ込むような声が聞こえたので、ふと前を見たらこの表情(笑)

この画像みる度にツボってしまいます泣き笑い

顔がやばすぎて泣き笑い(ネコ)徹底的瞬間すぎて泣き笑い見たことない顔すぎて泣き笑い(ネコ)

SUZUKIには申し訳ないが何度見ても笑える・・・・

image15.jpeg

しかもよく見たら・・・・

画像拡大したらわかりますが・・・・・

image16.png

鼻水も一緒にでてるやーーーーーーーーーん(笑)あせあせ(飛び散る汗)

色々出てて事件でした泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

image3.jpeg

もう食べれないと限界が近づいた為、

SUZUKIアレンジが始まり余裕がでてきましたメロディ

image1.jpeg

無事に完食ですおやゆびサインきらきら

image2.jpeg

帰り一人ひたすら水を飲むSUZUKIなのでした人差し指サイン

image4.jpeg

唇がまた広がっていましたびっくり「!!」

中本を食べた勲章ですね(笑)

ブログランキング参加中ですのでクリックのご協力をお願いしますめがね吹き出しコメント

~ MINI Sagamihara~

 〒252-0216 

 神奈川県相模原市中央区清新5-1-22

 TEL 042-770-9832

IMG_9811.jpg

※駐車場はMINI相模原ショールーム前です。

Blog Top