【またまた!】

こんにちはキャラクター(万歳)

MINI相模原より配信いたします~

実は・・・またまた中本に行ってきたんです泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

SUZUKIはまたしてもビクビクしていました!

例えるなら絶叫マシーンを乗るときの気持ちだそうです(笑)

でも席を案内されたSUZUKIはこんな感じで貫禄が・・・・・びっくり「!!」

この写真だけ見ると余裕そうにみえるのですがにこ(ネコ)

image1.jpeg

注文も完了して席に運ばれてきたのがこちら下矢印1下矢印1下矢印1

image2.jpeg

今回SUZUKIが注文したのは味噌卵麺という辛さ8のものです炎炎炎炎炎炎炎炎

ちなみに前回は辛さ6でした若葉マーク

SUZUKIが大好きな卵がたくさん入っています天使

実食!!!!!!!

image3.jpeg

笑ってしまうくらい衝撃をうけています鳥

でもまだ笑う余裕があるから大丈夫です力こぶ(笑)

image1.jpeg

壁にメニューが貼ってあるのですが、なぜか必ずむせると壁を見るんです・・・。

辛さが和らぐのかな目?と思って一緒に見てみたのですがそんなはずはなかったです(笑)

image2.jpeg

そして壁を見終わってもう一口キスマークキスマークキスマーク

苦しそうな顔が久々に見れましたかえる(笑)

ここから私もSUZUKIを励まします祝日マーク祝日マーク

image3.jpeg

でもダメでした(笑)

ぱっと前見たら、彼は気絶していました・・・・・・

ここからのSUZUKIのテンションが急降下すぎて励ますのもやめましたふっいなずま

image1.jpeg

いや・・・顔・・・

もはやいつも下がっている口角が自然と上がっていましたおやゆびサインきらきら

image2.jpeg

このSUZUKIなんて・・・なんか・・・唇でっかくなってませんか泣き笑い「!?」

?あれ?こんなSUZUKIって唇分厚かったかな?と心で思いながらシャッターおしました(笑)

image1.jpeg

AKBの曲が流れた瞬間さっきの顔が嘘のように笑顔になるSUZUKIめがね八分音符

しかし、すぐに地獄行きになるのでしたバイバイ悪魔足跡(犬)

ここから衝撃映像になりますカメラ吹き出しコメント

image3.jpeg

REPLAYショッキングショッキングショッキング

image2.jpeg

ご覧いただけただろうか、この恐ろしい顔を・・・・・・・・・・・

竹内力さん?ってくらい恐ろしい顔をしているSUZUKIあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)

今年で6年間一緒に仕事をしていますがこんなイカツイ表情のSUZUKIを

見るのは初めて衝撃ですショッキング「!!」 

imagef3.jpg

なんとか完食しいつものSUZUKIの顔に戻りました顔1(うれしいカオ)電球

お水が手放せないそうで口の中にお水を含んでは

一時停止を繰り返すSUZUKIなのでしたからかう(あっかんべえ)

てことで「!!」「!!」(笑)本日も元気に営業しておりますので

ぜひぜひお立ち寄りくださーいスマイルフェイス吹き出しコメント

ブログランキング参加中ですのでクリックのご協力をお願いしますめがね吹き出しコメント

~ MINI Sagamihara~

 〒252-0216 

 神奈川県相模原市中央区清新5-1-22

 TEL 042-770-9832

IMG_9811.jpg

※駐車場はMINI相模原ショールーム前です。

Blog Top