展示車ご紹介★

こんにちはMINI八王子です!!

今年もあと15日しかありません顔2(おこったカオ)

1年間あっという間に過ぎますね!

残りの日有意義に過ごせたら良いなと思います力こぶ

それでは「!!」ショールームに展示されているお車をご紹介したいと思います車車車

MINI COOPER 5DOOR

BURGUNDY EDITION

IMG_0104.jpgIMG_0113.jpg

クラブマンにしか設定がないピュアバーガンディーが3ドアと5ドアに「!!」「!!」

ボディーカラーはピュアバーガンディーが良いけどクラブマンはちょっと大きいからな、、、

というお客様いらっしゃったと思いますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まさにそんな方のためのお車ですね目がハート八分音符

IMG_0105.jpgIMG_0110.jpg

フロントグリルにオリジナルバッジ電球

センターディスプレイリングも特別な仕様になっています王冠ドキドキしているハート

高級感のあるオシャレなお車ですきらきらきらきらきらきら

限定車なので売れてしまったら無くなってしまいます顔3(かなしいカオ)

皆様お早めにショールームまでお越し下さいダッシュダッシュダッシュ

装備など詳しくはスタッフがご説明しますチュー2OK!

それではご来店おまちしております青ハート青ハート青ハート

最後にブログランキングに参加しておりますので

下のMINIマークにクリックのご協力をお願い致します。

MINI八王子

東京都八王子市滝山町1-549-2

042-692-3298定休日:水曜日

Blog Top