限定車♪

こんにちはMINI八王子ですスマイルフェイス

みなさん「!!」新しく出る限定車はもうご存知ですか目がハート?

MINI ICE BLUE EDITION「!!」「!!」

IMG_9874.jpgアイスブルー.jpg

車はまだショールームには展示してありませんが

リーフレットが届いたので気になる方「!!」

まだリーフレットしかありませんが見に来てください顔1(うれしいカオ)電球

3ドア限定120台「!!」

5ドア限定380台「!!」

3ドアはオートマで5ドアはマニュアルなんです「!!」「!!」

5ドアのマニュアルの設定は元々ないので

貴重な限定車ですびっくり星2

そしてボディーカラーは人気のあるアイスブルー青ハート

可愛くて本当に良いお色です目がハート上向きカーブ矢印

実物を見て頂きたいのでショールームに届いたらまた

ご報告致しますのでそれまでお待ち下さいませ平謝りあせあせ(飛び散る汗)

実物をお楽しみにハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

それでは、、、余談ですが、、、

先日家族で横須賀にお出掛けしてきましたボート(船)

みかん狩りをしてきましたチュー2みかん

IMG_7963.jpgみかん2.jpg

時間無制限でしたがお腹いっぱいで

全然食べれませんでした顔3(かなしいカオ)

採れたてのみかんは甘くて美味しかったですOK!ハート3(大きい&小さい)

採ってから何日か経つと味が結構変わるらしいですにこにこ

みかん狩りって行ったこと無い方多いと思うので

皆さんも行ってみてくださいてれてれ八分音符

IMG_3254.jpgみかん.jpg

海も行ってきましたきらきらきらきらきらきら

寒い中謎に綺麗な貝殻探しを必死でやりました!笑

IMG_5331.jpg海.jpg

それでは、、、またどこか行ったらお写真載せたいと思いますので

お時間ありましたらまた見てください目

最後にブログランキングに参加していますので

下のミニマークにクリックのご協力をお願い致します!

MINI八王子

192-0011

東京都八王子市滝山町1-549-2

042-692-3298

定休日:水曜日

Blog Top