こんにちは![]()
MINI相模原より配信いたします![]()
。.
先日のお休みに行ったカフェでのランチがお野菜たっぷりで、
お野菜だけお腹いっぱいになりました
すごくないですか?このボリューム
.....
お天気が良かったのでテラス席で食べて、まったりな休日ランチでした![]()
![]()
![]()

そろそろ、このお方とらーめんを食べに行かなくては・・・・
最近、らーめん不足なSUZUKIはらーめんらーめん言ってくるので![]()
![]()
※加工したら指名手配みたいになりました(笑)![]()
![]()
![]()
本人は「加工してもイケメン!」と満足しているので良かったです![]()
![]()

,
本日、ご紹介するのはこちらです![]()
![]()
![]()
Various coat(バリアスコート)

洗車のあとに、このスプレーをかけて拭き取るだけ![]()
![]()
モール部分にも使用できるので、
スタッフおすすめ商品です![]()
よくお客様からもご質問いただくのでご参考までに![]()
![]()
とっても簡単な作業です![]()
![]()
.
①
水洗いにより、汚れやホコリを落とします。
.
②
容器をよく振ってから、ボディに薄く均一にスプレーをします。
バリアスコートの他にマイクロファイバークロスが2枚入っているので、
クロスにスプレーを少量つけて薄く塗り伸ばすとムラになりにくくなります。
.
③
付属クロスの面をかえながら、出来るだけ薄く塗り伸ばすように拭きあげれば作業完了です。
。
施工後は、コーティング成分が定着するまで(1~2日)は雨や水に濡れないようにします。
もし水滴がついたらすぐ拭き取れば問題ないです。
。
ショールームに、数量限定でご用意がございます![]()
![]()
お値段は![]()
![]()
¥3,240(tax in)
気になった方はスタッフまでお問い合わせください~![]()
・
・
※ブログランキング参加中ですのでクリックのご協力をお願いします![]()
![]()
~ MINI Sagamihara~
〒252-0216
神奈川県相模原市中央区清新5-1-22
TEL 042-770-9832
※駐車場はMINI相模原ショールーム前です。