レッドミニ♪

こんにちはきらきらMINI八王子ですかえる

だんだん寒くなってきましたねわからん

急に寒くなったので皆様お風邪にはお気を付けください風邪ひきあせあせ(飛び散る汗)

そんな寒いなか!MINI八王子ショールームはとってもホットなんです太陽太陽太陽

レッドミニ集合しましたハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

CIMG3251.JPGCIMG3252.JPG

クロスオーバー                   MINI5ドア

CIMG3256.JPGCIMG3257.JPG

   クラブマン                      コンバーチブル

レッドミニが集まることもなかなか無いので展示車入れ替わる前に見に来て下さい目がハート目がハート目がハート

皆様のご来店お待ちしております天使八分音符

そして今月はハロウィンなので「!!」飾り付けしましたハロウィン

CIMG3255.JPG

ショールームでオリジナルパンプキン作りのイベントもしてますので

是非ご参加して下さい風船風船風船先着20名様までですのでお早めにスピーカハート

~MINI八王子~

Blog Top