イベント☆

こんにちは星2

MINI八王子です電球

まず初めにご報告です顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)!

昨日ブログに掲載しましたグリーンウォークのイベントですが

本日雨天候のため中止になりました下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

大変申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

日程はまだ未定ですがまた開催する予定ですので

決まり次第またご報告致しますので宜しくお願いいたします顔3(かなしいカオ)

そして、、、さっそくですが「!!」「!!」

MINI八王子でコットンキャンディー(わたあめ)作りができる

イベントを開催しております目がハート目がハート目がハート

お祭りにはよくありますが、、、

自分では作ったことってないですよね「!?」目がハート

MINI八王子でコットンキャンディー作りに参加しに来てくださいバニーハート(トランプ)

CIMG3007.JPG

ふわっふわハート

CIMG3021.JPG

皆様のご来店お待ちしておりますウインクハート3(大きい&小さい)

~MINI八王子~

Blog Top