試乗レポート

こんにちはおやゆびサインMINI FUCHUですうっしっし(ネコ)うっしっし(ネコ)うっしっし(ネコ)

先日、CROSSOVER COOPER SD ALL4

ディーゼルエンジン2000ccターボ、4WD)で、

高速道路を運転してきましたので、試乗レポートですウインク

青ハート黄ハート青ハート相棒のMINIはこちら青ハート黄ハート青ハート

170613 (3).JPG

カラーはアイランド・ブルーです青ハート 

今回は大人5人後部座席に女性1人、男性2人

乗りましたが、余裕の広さでしたびっくり

CROSSOVER COOPER Dディーゼルエンジン2000ccターボ、FR)と

比べると、断然加速が良いです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

高速道路では合流や追い越し時、加速がスムーズだと、

ストレスなく、運転出来て気持ち良いですね八分音符

そして首都高速4号線、外苑~新宿JCT付近の急カーブショッキングショッキング

全てのタイヤが道路に吸い付いている様な感じで、

車体もブレないので、安定性バツグンですきらきら

でもスピードの出し過ぎはダメですからね~NG

室内の静粛性も素晴らしく、お気に入りの音楽を

ボリュームを上げなくても、そのまま堪能できますウインク

そして、もう一つ、MINI CROSSOVER及び

MINI CLUBMAN(年式によります)は、

ナビゲーションの自分の位置を示すアイコンがMINIなのです!!

皆様、知っていましたか???

これは実際、お店で試乗しないと分からない失敗

170613 (5).JPG

170613 (4).JPG

見づらいですが、お分かり頂けましたでしょうか???

可愛くてオシャレなだけじゃないMINI

是非、MINI FUCHUで触れて下さい光るハート

皆様のご来店、スタッフ一同、お待ちしております目がハート目がハート目がハート

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

MINI正規ディーラー MINI FUCHU

東京都府中市浅間町4-22-20

TEL:042-354-3298

OPEN 10:00~19:00

定休日 毎週水曜日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Blog Top