お知らせです!

こんにちは!!

MINI八王子のまりそですぶた

最近雨がよく降りますね~雨

昨日の夕方MINI八王子は豪雨と雷の影響で

お店で流している音楽が消えちゃいました涙ぽろりいなずま

これから1週間は不安定な雨が続くそうです下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

皆さん豪雨と雷にはお気を付けて下さい「!!」

危なくなったらMINI八王子に駆けつけて下さいね見ざるハート(トランプ)

 

そしてそして「!!」「!!」

皆さんに良いお知らせが2つありまーす星2星2

まずは、、、

 

じゃーん「!!」「!!」

めずらしいクラブマンが登場しました電球

IMG_6567.jpg    IMG_6736.jpg   F54 C2Kおしり.jpg       


ルーフも同色のクラブマンです上指差し上指差し上指差し

本当に珍しいです!!

こちらはメルティングシルバーという色です上指差し上指差し上指差し

他にはピュアバーガンディーという色も同色であります鳥

このようなクラブマンも登場しましたバニードキドキしているハート

 

 


そしてもう1つは

アクセサリー20%割引を実施しております「!!」「!!」「!!」

(車用品は対象外になります!

 

かわいいキーホルダーやカバンなどありますので

 

是非見に来てくださいハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

8月31日まで実施しております電球

 


皆様のご来店お待ちしております正面向きのひよこハート

 

 

 

Blog Top