遅れましたが、、、今年も宜しくお願い致します!

くまくまみなさま、こんにちはくまくま

 

MINI Hachioji くまモンですくまくま

 

2016年のご挨拶遅れてしまい申し訳ございません!!キャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)

スタッフ、くまモン一同、

今年も宜しくお願い致します。。

 

 

くまモン今年も八王子になんとかいますチュッ目がハート(ネコ)くま

ただ八王子はすごく寒いですねえ~

本当に寒いですショッキングショッキングショッキング


さらにインフルエンザが流行っておりますので

お気をつけください風邪ひき風邪ひき風邪ひき

 

寒いのが弱いくまモンです、、、


最近私のわがままですき焼きを拠点で

食べに行きましたウインクくま

 

すっごく美味しくて卵1個おかわりしましたOK!2勝ち誇りぶた

 

鍋で一番はすき焼きです

卵に絡めて食べるとおいしーいくまくまくまくまくま

 

 

 

またみんなを誘っていこっっ

 

次は拠点でボーリングを主催しよ~

 

 

 

 

クラブマンデビューしてはや4ヶ月

かなり売れております!!

 

やはりCMと雑誌とインターネットの

力はすごいですねくまくま

 

 

ぜひ今年もMINI Hachiojiショールームにお越し下さい!熱

みんなでお待ちしておりますくまくま

 

 

MINI Hachioji くまモン

 

 

 

Blog Top