レッドブルおねいさん

みなさま、こんにちはくまくま

MINI Hachioji くまモンです目がハート

 

風邪ひかれてないですか?

 

体調にはお気をつけくださいくまくま

 

さてさて、、

 

 

 

 

木曜日いきなり

レッドブルおねいさん来店です。

 

テンション上がるくまモン、、

そしてお願いして屋根下に

レッドブルカー入れてもらうキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

004.JPG

 

ナンバー283の意味を

つい最近知りましたくまモンです。。

 

 

 

CMで目にする翼、、、

くまモンも飛んでいきたいものですスマイルフェイス

 

010.JPG

 

009.JPG

 

 

おねいさんをぱしゃりカメラカメラ

007.JPG

 

008.JPG

 

MINIのブログに載せていいとご了承いただき、、、

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)



あ。名刺いただくの忘れてた、、、

 

イベントやるとき呼べないじゃん。。。見ざる見ざる見ざる

 

 

また遊びにいらしてくださいねえ~目がハート目がハート目がハート

 

 

011.JPG

 

 

 

 

 

013.JPG

 

 

レッドブルの秘密小さくて可愛いふっふっ

 

感動した一日だったな~

 

MINI Hachioji  くまモン

 

Blog Top