MINI Hachioji ORIGINAL CROSSOVER

みなさま、こんにちはくま

 

MINI Hachioji くまモンです光るハートキラーン

 

 

MINI Hachioji ORIGINAL CROSSOVER

デビューキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

 

 

 

なんと車の名前は

Ninja

 

 

 

ブラックルーフ、ブラックボディ、ブラックヘッドライト

ブラックブラックブラック

 

 

なので、 Ninja なのですくまくまくま

忍者のように駆け巡る!!くまくま

 

 

 

007.JPG005.JPG

006.JPG

 

忍者のようにかっこいいですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

え~と、だからと言って手裏剣はついてきません。。。ご了承下さい。はい。

でも、くまモンが忍者姿に変身することが出来ます目がハート目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

みなさまはMINIの新しいCMご覧になられましたでしょうかくまくま

子供たちが忍者姿で遊んでて

お母さんに車に乗るように言われるCM、、、

そして最後にお父さんが置いてけぼりになってしまう

という、、、

 

 

たまたまつくったNinjaとCMがかぶりましたが、

CMで見た方は忍者が定着してしまったかもしれません八分音符

くまモンのなかでのMINIのイメージカラーはブラックです。

BMWはホワイトキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

ですので、MINIのショールームはブラックを基調につくられています。

と思っておりますくまくま

 

 

 

 

 

 

今までMINIのCMは海外で放送されているもので

日本でもOKなCMを流していましたので、

日本人がMINIのCMをするのは初めてなんです。

なので今回のCMをご覧になって

親近感が沸いたり、可愛い、日本人なので伝わりやすい

と思う方がほとんどではないでしょうかチュッキャラクター(万歳)目がハート勝ち誇り

見ていて笑ってしまいますよね言わざる聞かざる見ざる

 

 

 

 

MINI Ninja

MINI Hachioji に展示してありますので

ぜひ、ショールームへお越し下さいませ目がハートくましょぼり

みなさまのご来店をスタッフ一同、

心よりお待ち申し上げております。

くまモンくまくまくま

ニンニンッ上指差し上指差し

 

Blog Top